飲み会はそれほど心配無用

ある晩の事、子供達にご飯を作っていた所へ電話。手が離せず、長女が代わりに出て貰う。こんな時間、誰だろう。

「お母さん、パパ遅くなるって」なっ、妊娠中 夫 飲み会?「それほど驚く事?しょっちゅうある気がすっけど」こうお腹が大きい時は、早々ねーわよ。

ショック、折角あの人が好きな物揃えたのに…うぅ。「お仕事だから、しょうがねー」仕事と私、どっちが大事!

「古臭いセリフ。ママ、ドラマ見過ぎ」妊娠中 夫 飲み会は、愛想尽かし、不倫へ走るパターン。「よく分かんないけどさ、父さんは母さんを好きだよ」本当に…?

「娘から言わせないで。当たり前、ダメ親父、間違っても不倫出来ねぇ」そっか、良かった。妊娠中 夫 飲み会でどうしようと。

「子供なんか、正直ね。心配しすぎさ病的に」私は全然普通よ、亭主が無神経なだけ。

「でも、約束より遅いとすぐ怒り、ちょっと怒られれば泣き、後々まで不安がる。泣き虫さん?」うぅ…長女が苛める。ぐす…。「とりあえず、妊娠中 夫 飲み会は大丈夫!安心!」