ルームソックスの季節になったね

この季節、可愛いモコモコのルームソックスが色々出ているので、かなり目移りです。安いもので300円くらいで、暖かいしかなり必需品。手放せない存在です。

今年買ったルームソックスは、青と白のボーダーのモコモコのやつと、ピンクと赤のドット柄、茶色とミントのドット柄の3つ。

もっと、買っちゃいそう・・・。

だって、安物なのに毎日履いて毎日洗濯してるから、今シーズン乗り切れるかどうか、疑問なんだよね・・・。

大きなソックスだから、子どもが勝手に玩具とか入れて、サンタさんごっこして遊んじゃったりと酷使されてます。

なんだかんだそんな言い訳をして、何かある度に購入を試みているのが、今年の秋。

毎年じゃねーのか?っていう突っ込みはナシで。