断ち切れずに行動不能

朝の時間は、どうしてこれほど早いかね!?まだ時間あると思って、少しでも余裕をぶっこけば、あっという間に大慌てする事になっちゃう。

これは誰もがそうだよね。私だけじゃ無いはずだ。あとちょっと早く起きるだけで、大分余裕を持った準備が出来るのに、どうしてもギリギリまで寝ちゃうんだよね。

「あと5分」は、そんなに大事じゃねーだろ。5分多く寝ただけじゃ何も変わらんよ。目が覚めた時に起きた方が、スッキリする!

準備ゆっくり出来、超有意義だと思う!実際、「5分あれば良かったのに!」そう思うこと少なくありません。今はそう思えるけど、朝行動に移せないのは何故だ。

冬は特に布団から出られず。寝る時には寒い布団が、起きた時には温くとても恋しい。

はっ、これがツンデレか。私はまんまと、策略に嵌められた様子。